http://vervongarefaz.blog5.fc2.com/
Vongala Flash ~中学生Play日記~
一日一日の日常生活を公開しちゃいますww
プロフィール

faz~_~

Author:faz~_~
UMD:MHP2ndGですかな?
PSP:CFW3.90 M33-2
アニメ:REBORN ガンダム00
部活:野球部
テンプレート:よく変えるのでご注意w
こんなところですねw

タイガーくまック2

powered by ブログパーツの森
今何人だ??
現在の閲覧者数:
何人来たかな?
ブログランキング
ワンクリをお願いしますw

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
TOPだねww
注意

この下に更新した記事が載っています。ご注意を・・・・・

TOPを書こうと書いてみましたけど・・・・

意外と書くことないよねw

じゃあ、ここでは、相互リンクをして欲しい人などが、ここに書いてもらえるとうれしいです・・・・

っというか、ここに書いてくださいww


後、一言・・・・・

ワンクリを毎日とは言いませんが、たまにでもいいので、
ポチっとしてください・・・・・!!!!


これをしてくれると、ここが繁栄していきますwwww


後、ポエムを始めたので、リンク先に貼ってあるのであるので
良かったら見てください



じゃあねv^_^v
  2037/04/01 未分類 コメント(7) TB(1) 記事No(36) ▲TOP
突然ですが・・・w
どーもFAZ~_~ですw

ここのブログを来て見て、「あれ??なんか名前が違ってるような・・・?」と思う方がいると思いますw

そうです!

今日よりVongale Flash ~中学生Play日記~となりますww


なんで変えたかって???

まぁ簡単に言えば、ベタ過ぎるかな~~?と思ったから・・・・

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

とりあえず、†中学生Play日記†をリンクしてくれた人は、名前を直して欲しいと思いますw

混乱を招くような気がするので・・・・・・・・

とりあえず、中学生の間は、この名前で行くので、

今後とも、Vongale Flash ~中学生Play日記~をよろしくお願いしますw

じゃあお知らせ終わりますw
  2008/03/19 未分類 コメント(4) TB(0) 記事No(22) ▲TOP
突然ですが今日の日記で最後にします・・・みんなありがとうw
ル ー ル 
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。

見た人はできたらコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。地雷バトンです。

はい、適当に訪問者リストを回っていたら地雷バトン踏んでしまったようです。しょうがないのでバトンやります。

1.短髪?長髪?
短髪ってか野球部なので坊主ですww

2.背は小さい?大きい?
16Xです(Xは何か分からない)だから普通じゃない??低いかも・・・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる時もあれば、頼れない時もあるな~~なんでかって?天然だから・・・

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
わかんないwだってどっちともあてはまるんだもんw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトでしょ(今はメガネd(ry・・・・

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
どうだろう。人にもよるねww

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
え・・・?それは、わからないでしょ・・・w

8.髪はクセ毛?ストレート?
天然パーマですからクセ毛w

9.優しい?近づきにくい感じ?
選択的につりあわないような・・・・そんなこと、周りに聞かないと・・・

10.天使?悪魔?
天魔・・(ぇ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
少し変わってるw(天然(頭))

12.髪の色は茶色?黒?
茶色っぽいらしいw

13.香水は付けてる?付けてない?
つけたくねーーーーw

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクじゃね?ヤンキーではないからなw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名が多いw

16.性格は真面目?バカ?
知らナイツwwwwwwwwwwwwww

17.不器用?几帳面?
だから、質問がつりあわないって・・

18.眉は細い?太い?
細いとか周りに言われるw

19.連絡をとるなら電話?メール?
メールかな?

20.エロイ?普通?興味なし?
意味が分からん・・・・・

21.やせ気味?ぽっちゃり?
やせてます・・・

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人か子供かわからない人らしいw

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
それは???????ですw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
分からない。
  
25.遠距離恋愛はできる?できない?
できるんじゃない?

26.束縛はされたい?されたくない?
されたいとか、変態だ・・・・w

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
あえて、ファミレスとか?ww

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
わからねぇよ~~w

まぁめんどくさかった・・・・・
みたら絶対だよww


じゃあノシ









初めて1日に3回更新したww

こうゆう日もありだねww


  2008/03/18 未分類 コメント(3) TB(0) 記事No(21) ▲TOP
あら???
おっと早くも150HITだよ・・・・

うれしい限りですねww

あっそうだ。明日、無双-OROCHI-(PSP版)を買いますよw

テスト勉強しないといけないからね~~~~wwwwwwwwwwww

テスト週間中でも、ランキングのために、努力しなければ・・・・・

ってことで・・・・・友達募集

(リアルの方じゃなくて、ブログの方ねwwww)

じゃあノシ

ランクリ
”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
  2008/02/29 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(11) ▲TOP
ついに書きまーすwwwww
ついにブログ書き始めることになりました!!
皆さんからの支持が、集まるといいな~~~・・・
まぁ、日々のことやゲームのことについてUPするんで”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”

それじゃあ初めなので、これぐらいに・・・・・・・

と行きたいのですが・・・ブログランキングもやり始めたので、こっちもワンクリよろですw



人(´▽`;)お願いだからさァーワンクリ頼むYo-
  2008/02/11 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(1) ▲TOP
