http://vervongarefaz.blog5.fc2.com/
Vongala Flash ~中学生Play日記~
一日一日の日常生活を公開しちゃいますww
プロフィール

faz~_~

Author:faz~_~
UMD:MHP2ndGですかな?
PSP:CFW3.90 M33-2
アニメ:REBORN ガンダム00
部活:野球部
テンプレート:よく変えるのでご注意w
こんなところですねw

タイガーくまック2

powered by ブログパーツの森
今何人だ??
現在の閲覧者数:
何人来たかな?
ブログランキング
ワンクリをお願いしますw

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ブログの更新を最近しないため・・・・
どーも。

久しぶりで~~すww

今日はお知らせがあります・・・・

最近更新をサボってばっかりいて、管理人として駄目だと思うので、閉鎖したいと思います・・・・



急で、すいませんが・・・・

このVongala Flash ~中学生Play日記~でブログは書きません・・・

だけど、僕はもうブログを書かないってことはないです・・・・

また、コメントをしに行ったりはしますんで・・・・・


あっ、そうだ。ここのURLは残して置きます。コメントしにいけないんで・・・・

身勝手だと思いますが終わりたいと思います・・・

では・・・







  2008/06/28 お知らせ コメント(3) TB(1) 記事No(56) ▲TOP
ブログ再開しようと・・・
今日から再開しようとおもいま~~すww

まぁ、だけど今はテスト週間中なんで・・・・・(ry

まぁ書いていこうと思いますww

じゃあ今日までの日記少し書いていこうかな???
[READ MORE...]
  2008/05/24 お知らせ コメント(0) TB(0) 記事No(49) ▲TOP
祝☆300hit
ついに300ですよ~~~

みなさん((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

この勢いで、ランキングも上がっていくといいんだけどね~~・・・・・

じゃあついでに日記を・・・・


[READ MORE...]
  2008/03/13 お知らせ コメント(3) TB(0) 記事No(16) ▲TOP
更新できないかも・・・
えっと、今日(土曜)から~来週の水曜まで更新が出来ない恐れがあります。



え?なぜかって?

それは、期末テストがあるからです・・・・・

だから、更新が出来ない可能性があります・・・・

まぁここのブログ楽しみにしている人いないかもしれないけど・・

しかし出来る限り更新できるようにしますねww

では今後もよろしくお願いしますwwwww


  2008/02/23 お知らせ コメント(1) TB(0) 記事No(9) ▲TOP
