http://vervongarefaz.blog5.fc2.com/
Vongala Flash ~中学生Play日記~
一日一日の日常生活を公開しちゃいますww
プロフィール

faz~_~

Author:faz~_~
UMD:MHP2ndGですかな?
PSP:CFW3.90 M33-2
アニメ:REBORN ガンダム00
部活:野球部
テンプレート:よく変えるのでご注意w
こんなところですねw

タイガーくまック2

powered by ブログパーツの森
今何人だ??
現在の閲覧者数:
何人来たかな?
ブログランキング
ワンクリをお願いしますw

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
あら???
おっと早くも150HITだよ・・・・

うれしい限りですねww

あっそうだ。明日、無双-OROCHI-(PSP版)を買いますよw

テスト勉強しないといけないからね~~~~wwwwwwwwwwww

テスト週間中でも、ランキングのために、努力しなければ・・・・・

ってことで・・・・・友達募集

(リアルの方じゃなくて、ブログの方ねwwww)

じゃあノシ

ランクリ
”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
  2008/02/29 未分類 コメント(2) TB(0) 記事No(11) ▲TOP
久しぶりww
いや~~久しぶりの更新だ・w・

待ってた人もいたかな?????いたらうれしいねw

まぁ、再開と言っても、PC空ける時間が出来たからですけどねww

では日記を・・・・
[READ MORE...]
  2008/02/28 日々の日記 コメント(2) TB(0) 記事No(10) ▲TOP
更新できないかも・・・
えっと、今日(土曜)から~来週の水曜まで更新が出来ない恐れがあります。



え?なぜかって?

それは、期末テストがあるからです・・・・・

だから、更新が出来ない可能性があります・・・・

まぁここのブログ楽しみにしている人いないかもしれないけど・・

しかし出来る限り更新できるようにしますねww

では今後もよろしくお願いしますwwwww


  2008/02/23 お知らせ コメント(1) TB(0) 記事No(9) ▲TOP
ボランティア(福祉体験だったねww)
昨日言ってたけど、ボランティアみたいな感じで、買い物ボランティアをしましたww

全盲の方だから、少し不安もあったけど、アッチからしゃべってくるので、とても助かりましたwwww

おしゃべり好きでよかった・・・・(A;´・ω・)フキフキ

その人と買い物が終わって、何もすることがなくなったから、なにかほしいものは??って聞くと・・・

アイスとコーラって言ってきて、正直吃驚しました(吃驚はびっくりと呼ぶよww

アイスにコーラ????ジュースにアイスというのはどうかと思うけど・・・・

まぁ気にしない方向で対処しましたけどねww

アイスなどをもくもくと食べている間、ぼくはたこ焼き食べてましたwww

380円でしたねw まぁそこそこの味でしたw

「全盲の方の世話しろ!!」って思ったでしょ?

もちろんやってから、たこ焼きをのんきに食べてましたよ!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

あ、そうだ。今日は無双OROCHIの発売日ですww

あれ面白そうだから、今週買おうっと・・・・

じゃあノシ

ワンクリ”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b” (人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
  2008/02/21 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(8) ▲TOP
明日は~~~~♪
どうも、2日ぶりかな?(更新だよ・・・・

明日は、福祉体験みたいな感じで、全盲の人と買い物をするというものがあります!

全盲ってことは、目が見えないってことだよね~~・・・・・・

だんだん不安になってきたwww

ε-(;-ω-`A) フゥ…

まぁ、恐れずGOだぞーーーーwww

こう思うと、のんきなやつだよね・・・・

今日は、何かとぼけてた一日だった・・・・

知りたかったら、続きから
[READ MORE...]
  2008/02/20 日々の日記 コメント(2) TB(0) 記事No(7) ▲TOP
ランニング・・・・・
今日は、5時間目で終わったので、久しぶりに、遠く(といっても、町内だよww)まで遊びに行きました。

友達3人で行くことになっていたのですが、その一人のところへ迎えにいったら、・・・・・・

いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その時は、もう一人の友達も驚いていましたwww

まぁその子は、結局家に居たっぽいらしい・・・・

まぁ置いといて・・・・・・・・

その遠くまでは、ジャージの上にダウンを着て、そこからニット帽に、ネックウォーマーと手袋で、その子の

家まで、行きました!

ネックウォーマーを口のところまでもっていったために、高山を登っているような感覚で、死に掛けましたねw

まぁ、死ぬまでではないけどwwwwwwwwwwwハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

こんな感じ???まぁご想像にお任せするよw(ぁ

ようやく着いて、スマブラXをしましたねw

あれ、初めてやってみたのですが、意外と面白いですねww

しかも、操作方法は変わらない・・・・・  

かなり驚きました。 ∑(O_O;)Shock!!

あのキャラの中で、ピットが一番使いやすかったです。

まぁスネークもやってみたけど、最後の切り札がかなりいいですよねwww

打ちまくりwww

それでは、今日はこのくらいにします!!

じゃあノシ

ワンクリ(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
  2008/02/18 野球 コメント(2) TB(0) 記事No(6) ▲TOP
やっぱいいw
初めてオンラインのことを書くことになりますね~~w

知らない人から見れば、どうでもいいかも・・・・

まぁ楽しんで見てみてwσ(≧口≦мё)

メインは、山猫の隊長オセロットさんですwww

山猫が好きだから、オセロットも好きなんだよね~~

じゃあ続きから・・・・・



[READ MORE...]
  2008/02/17 MPO+オンライン コメント(3) TB(0) 記事No(5) ▲TOP
部活だ~~いww
今日、部活ありましたww

といっても、体育館ですけどね・・・

今回の練習で、選抜でやった練習とかやってとても充実していました!!!

最近、素振りとかしてないから、今日素振りしてみて、改めて体がなまって、動きが悪くなっていましたね・・

もうこうなったら、走りこんで素振りしまくるぞーーー・・・・

といっても、今の時期、一面銀世界・・・・・

どうゆうことだーーーーーーーー

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

まぁいいや。

除雪が入ったら、走りこみと素振りにトレーニングに励みたいと思います。

雪は、スキーが出来るようになるのでいいのですが、野球のことを考えると・・・・・

複雑になりますね・・・・

といっても、スキーが出来ない・・(ブーツが小さくなった・・)

まぁいいかwwwwwwwwwwww

じゃあノシ

ワンクリ”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”
  2008/02/16 野球 コメント(1) TB(0) 記事No(4) ▲TOP
1週間オワタw
今日で一週間が終わった・・・・・

今日は、アイマスク・車椅子体験をしましたからねぇ~w

アイマスクつけて、移動とかした時、恐怖心でいっぱいでしたから、

まぁ、だけどそこが楽しいんだけどねw

なんか、友達が、「日曜日パソコン買いに行くぞー。」って意気込んでいました。

まぁ相当欲しかったらしい・・・

これで、友達ともブログいっしょにかけるのでいいけど~~~wwwww

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

明日は部活だぁ~~いw

ちなみに野球部だからね。体育館でやるというのも、正直つらい・・

ボール触れるからいいけど・・・

それじゃ ノシ

ブログランキングやってるからクリよろw



  2008/02/15 日々の日記 コメント(2) TB(0) 記事No(3) ▲TOP
今日は、五教科・・・(ry
今日は5教科すべてあっちゃって、だるいの一言・・・・・・

だけど楽しいと思えば、すべての授業が楽しく思えてきた!!!

やっぱ、これから楽しく思って授業しないといけないな~~~とつくづく思ったww

まぁ、明日は体育が2回もあるぞーー

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

ほんとにルンルンだぜ!ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

明日はバスケ(場合によって器械運動のテスト)とフットサル(もしかしたら、バトミントン)

なんだよね~~。

張り切っていくぞww

明日は、MPO+のオンライン戦記を特集にするからw

PS更新できなかったら、明後日するねww

じゃあノシ





おっとブログランキングやってるからクリよろww
  2008/02/13 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(2) ▲TOP
ついに書きまーすwwwww
ついにブログ書き始めることになりました!!
皆さんからの支持が、集まるといいな~~~・・・
まぁ、日々のことやゲームのことについてUPするんで”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”

それじゃあ初めなので、これぐらいに・・・・・・・

と行きたいのですが・・・ブログランキングもやり始めたので、こっちもワンクリよろですw



人(´▽`;)お願いだからさァーワンクリ頼むYo-
  2008/02/11 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(1) ▲TOP
