http://vervongarefaz.blog5.fc2.com/
Vongala Flash ~中学生Play日記~
一日一日の日常生活を公開しちゃいますww
プロフィール

faz~_~

Author:faz~_~
UMD:MHP2ndGですかな?
PSP:CFW3.90 M33-2
アニメ:REBORN ガンダム00
部活:野球部
テンプレート:よく変えるのでご注意w
こんなところですねw

タイガーくまック2

powered by ブログパーツの森
今何人だ??
現在の閲覧者数:
何人来たかな?
ブログランキング
ワンクリをお願いしますw

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
セカンドジー面白いwww
面白い


この一言ですw

だけど、セカンドの改良という感じなので、機能はだいぶ増えましたね・・・・

オトモアイルーとかねww

しかし、オトモアイルーは可愛いwww

うざい時もあるけど・・・・・

まぁ、おもしろいことだけ、言っておきますかwwwww

じゃノシ


  2008/03/29 MHP2ndG コメント(0) TB(0) 記事No(31) ▲TOP
今回のガンダムが、最終回だったとは・・・・
今日の新聞を見てみると、ガンダム00最終回ってかいてあったんだよね・・・

って、もう最終回ってな感じでした・・・・

まぁ、ガンダム00見てる人にしかわからないと思うけどね・・・・

しかも、、終わり方が、中途半端に終わったんだよ・・・


絶対、続きあると思うんだよww

じゃあガンダムについてはおわりっとなww
  2008/03/29 ガンダム00 コメント(0) TB(0) 記事No(30) ▲TOP
かかとがムチャクチャ痛いのは俺だけか??
2日間に及ぶ試合が終わり、ほっとしている管理人faz^_^ですww

2日間試合というのは、久しぶりなので、かかとが痛みがものすごくはしるようになりました・・・・



もぉ~~テンション↓↓・・・・・

しかも、眠い・・・


あ、そうだ。春休みの宿題ぜんぜん手を付けていない・・・・

(♉ฺA♉ฺ)ダルー ・・・・・







明日は、離任式ですw

行く人は、分かっているのですが、僕は生徒会副会長なので、一言言って花束を渡すという

重要な役割が、与えられているので、頑張りたいと思いますwww

一言言うことがあるので、続きから・・・
[READ MORE...]
  2008/03/27 野球 コメント(4) TB(0) 記事No(29) ▲TOP
ふぁ~~ぁ
今日、更新するの忘れかけてた・・・・

眠すぎる・・・・


今日、友達のオススメで、クライシスコアファイナルファンタジー7をしていました・・・・

やり始めたのが、10時ぐらいかな??

まぁ、とにかく楽しいww

そのせいで、素振りあんまりしなかったというのが事実・・・・

明日、試合なのに・・・・


朝、早く起きて素振り、ランニングしたいと思いますw

だけど眠い・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

じゃあ、終わりたいと思います・・・

じゃあノシ・・・・・

ランクリおねg(ry
  2008/03/25 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(28) ▲TOP
春休みだぞww
やっと、この1年間が終わりました。

まぁ、やっとというよりも、あっという間といった方がいいですかね???

まぁ、とりあえず僕も3年生となるんですよ・・・・・



だいぶ、テストが増えるらしいから、ものすごく気分が重いです・・・・



だがしか~~~し、修学旅行があるので、とても楽しみですww


東京行くらしいけど、詳しくは、修学旅行行く前に話したいと思いますw






さて、話を変えますか・・・・

今日は、グランドで、お遊び野球をしてたんですが、そこで

こけさせるゲームっぽいことをやっていて、

どうやるとこけやすいのかとやっていました・・・



この時点でくだらない・・・・と思うでしょう???


だけど、やると、なかなか面白いんですよwww

こけさすというのは、足を引っ掛けさせるほかにも、いろいろでてきて、隠れながら

後ろにまわりこみ、引っ掛けたりととても面白かったです・・・

だけど、野球とは、かけ離れていますがね・・・・www







そういえば、もうすぐモンハンが出ますよねww

ホントに楽しみで、どきどきしていませんけど・・・(してないんか~~い・・・(ひげ男爵風))

じゃあノシ

一日ワンクリ人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-
  2008/03/24 日々の日記 コメント(3) TB(0) 記事No(27) ▲TOP
選抜を終えて・・・
どーもFAZ~_~ですw

選抜の結果が出ました!!

残念ながら、受からずでした・・・・

ムードメーカー的で候補として上がったそうで・・・・・

だけど、俺より技術的に↑が居た為、駄目だったそうです・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

↑マジ泣きww

聞いた時、ないちゃいましたね・・・・・

だけど、選抜で得たものは、とても大きいものだったはずです。

それをバネに、自分のチームで力を蓄え、そして最後の大会で、いい結果になるよう

毎日、努力していこうと思いますw

だけど、選抜のチームに入りたかったな~~

ん?なんでって?

それは・・・・・


あいつら、おもしろいからwwwwwwwwwww


それかよ、とおもったあなた、もちろんそれだけではないよww

技術が上がるからですねwwww



じゃあノシ

FC2 Blog Ranking
  2008/03/23 野球 コメント(4) TB(0) 記事No(26) ▲TOP
明日はいよいよ選抜最終日・・・・
ついに明日で、選抜が決まります・・・・

約18人選ばれるんですが・・・・・

俺は受からない気がしてたまらないんですよね・・・・

この前の選抜のとき、送球のミスがだいぶ出てしまって・・・・・

まぁ、声とか元気は誰よりも出しましたけどねww

まぁ、どうせ技術で選ばれるだろうし・・・

俺が受からんかったら、結局は技術を競うんだなと、選抜を批判しますwwwww



冗談だよwwだけど、そんな感じで選抜を終えたいと思いますw

だけど、最後だから俺の力すべて出し切りますw

さて、今から素振りをしますww

あ、そうだ今からエンタの神様だww

見てから素振りして寝ますねwwwww


それじゃノシ

マジでやばくなってきたランキン・・・・100位切ったから、ワンクリを毎日してくださいw




  2008/03/22 野球 コメント(2) TB(0) 記事No(25) ▲TOP
1週間が経ち・・・・
やっと、休日に入って、ホッとするFAZ~_~ですwwww

今日は、委員会決めがあって、僕は放送委員会に立候補して、

まぁ、落選するだろうな~・・・・というかんじで、挑んだのですが、当選しましたww

こんな感じで、当選しちゃうと、もう一人の立候補者に申し訳ないな~と思いますね・・・







しかし、最近まじめな話ばかりで、面白くなくなってきたな・・・

だから、ランキンも落ちたのかな????

面白い話あるかな・・・・うーーーん(。´-ω・)




あ、そうだww

以前、Aさん(男)とBさん(Aのことが好きな女)という話題で、日記を書いてたのですが、


じ、実は、Bは、本気でAに告ったらしいですwww

手紙で渡されたらしいのですが、ずっと、いっしょに居たいとか、書いてあって、

大人になってもいっしょにいたいと、言ってることといっしょだよな・・・・・

Aと俺は「・・・・。」

A「断るからね・・・」

俺「そりゃそうだろ・・・・」



ってな感じでした・・・・

まぁこれは、一昨日ぐらいの話で、今日、それを思い出し、Bを観察(見るたびにAとどのように接しているか)

これを見ていましたねwww



すると・・・・
[READ MORE...]
  2008/03/21 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(24) ▲TOP
久しぶりの野球の試合
今日、久々の試合だったぜ~~w

テンション上がったと思う・・・・・(思うかよ・・・・

まぁこんな感じでした

6:45   学校到着
      昼から、試合の為、中で少しアップ

7:15頃 アップ開始

8:00頃 アップ終了
      グラウンドの水取り作業

10:30  水取り終了

12:00頃まで  もう少しアップ開始&終了

12:00過ぎ  プレイボール



というような流れで、試合が始まったんですけど、水取りが・・・・・・

もう試合やった後みたいな感じになっちゃったから、・・・・・・・みたいな感じになったんだよね・・・・

まぁ、結果的には勝ったのですが、僕は微妙でした・・・



肩がぴりぴりしていて、ハァってな感じだったので、うまく動けなかった・・・

まぁ最悪な感じでした今日は・・・・・





さて切り替えて、明日から、学校・・・・(来週の月曜まである

気合いれて、生活するか~~^w^

じゃぁノシ

ランキン落ちてきた・・50位までには、入れさせてください

  2008/03/21 野球 コメント(2) TB(0) 記事No(23) ▲TOP
突然ですが・・・w
どーもFAZ~_~ですw

ここのブログを来て見て、「あれ??なんか名前が違ってるような・・・?」と思う方がいると思いますw

そうです!

今日よりVongale Flash ~中学生Play日記~となりますww


なんで変えたかって???

まぁ簡単に言えば、ベタ過ぎるかな~~?と思ったから・・・・

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

とりあえず、†中学生Play日記†をリンクしてくれた人は、名前を直して欲しいと思いますw

混乱を招くような気がするので・・・・・・・・

とりあえず、中学生の間は、この名前で行くので、

今後とも、Vongale Flash ~中学生Play日記~をよろしくお願いしますw

じゃあお知らせ終わりますw
  2008/03/19 未分類 コメント(4) TB(0) 記事No(22) ▲TOP
突然ですが今日の日記で最後にします・・・みんなありがとうw
ル ー ル 
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします・・・』にすること。

見た人はできたらコメントを残して自分もやる事。絶対"強制"。地雷バトンです。

はい、適当に訪問者リストを回っていたら地雷バトン踏んでしまったようです。しょうがないのでバトンやります。

1.短髪?長髪?
短髪ってか野球部なので坊主ですww

2.背は小さい?大きい?
16Xです(Xは何か分からない)だから普通じゃない??低いかも・・・・

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる時もあれば、頼れない時もあるな~~なんでかって?天然だから・・・

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
わかんないwだってどっちともあてはまるんだもんw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトでしょ(今はメガネd(ry・・・・

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
どうだろう。人にもよるねww

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
え・・・?それは、わからないでしょ・・・w

8.髪はクセ毛?ストレート?
天然パーマですからクセ毛w

9.優しい?近づきにくい感じ?
選択的につりあわないような・・・・そんなこと、周りに聞かないと・・・

10.天使?悪魔?
天魔・・(ぇ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
少し変わってるw(天然(頭))

12.髪の色は茶色?黒?
茶色っぽいらしいw

13.香水は付けてる?付けてない?
つけたくねーーーーw

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクじゃね?ヤンキーではないからなw

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名が多いw

16.性格は真面目?バカ?
知らナイツwwwwwwwwwwwwww

17.不器用?几帳面?
だから、質問がつりあわないって・・

18.眉は細い?太い?
細いとか周りに言われるw

19.連絡をとるなら電話?メール?
メールかな?

20.エロイ?普通?興味なし?
意味が分からん・・・・・

21.やせ気味?ぽっちゃり?
やせてます・・・

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
大人か子供かわからない人らしいw

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
それは???????ですw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
分からない。
  
25.遠距離恋愛はできる?できない?
できるんじゃない?

26.束縛はされたい?されたくない?
されたいとか、変態だ・・・・w

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
あえて、ファミレスとか?ww

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
わからねぇよ~~w

まぁめんどくさかった・・・・・
みたら絶対だよww


じゃあノシ









初めて1日に3回更新したww

こうゆう日もありだねww


  2008/03/18 未分類 コメント(3) TB(0) 記事No(21) ▲TOP
さっきw
さっき、先週のガンダム00見てみました・・・・・・

ここ最近の展開が凄すぎますww

トリニティーの兄と弟死んで、妹が残るという、残酷すぎますねww

まぁ、こんなアニメ初めてだな~~と思ってとても楽しんでいました・・・・


しかーーーーーし、先週の誰もが予想ダにしなかった内容だったのです・・・・・・

ガンダムマイスターのアニキ的存在である【ロックオン・ストラトス】死んでしまったこと・・・

この後、ガンダムマイスターの行動が気になってしょうがないですねw

まぁ、楽しい展開になるように祈るばかりですねww






これから、追記にコメ返しにして行こうかな~~と思いますw

だけど、コメントでコメ返しする場合もあるので、そこはご勘弁を・・・・・

じゃあノシ

ワンクリしとくとうれしいww



ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
  2008/03/18 ガンダム00 コメント(0) TB(0) 記事No(20) ▲TOP
PSPついに・・・
つ、ついに、CFW3.90M33-2になったぞーーーwww

この日をどれだけ楽しみにしてたか・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

まぁなくほどではないが・・・・・・

これで、ISOとか入れてゲームできるねww

まぁこれ(CFW)入れたのが、月曜だけどねw

なんで、その時言わなかったかってか?

それはね・・・・・

寝たから・・・・・・

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

笑える・・・・

そうだ、リア友がブログ書き始めたんですよwwwww

よかったら、行ってみたら、名前はEXILEのブログだってw

リンクに登録してあるから、よかったら見てあげて・・・・・・・

じゃあノシ

FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking
  2008/03/18 日々の日記 コメント(3) TB(0) 記事No(19) ▲TOP
卒業ですか・・・
今日は、僕にとって2回目の卒業式(2年生だからあたりまえd(ry・・・

卒業式は、結構ウルってなるけど、今回は来なかったですね・・・・・

なぜだ???????

大体分かるけどね・・・

それはね~~、左隣とすこし笑っていたから・・・

俺って、サイヤクだねww モチ、声は出してないよw

なんで、笑ってたかって?

礼しなきゃいけないところを、まどろんでいて、礼が遅れたから((o≧▽゚)oニパッ



(o≧▽゚)oニパッ  じゃねぇーよ・・・・・

まぁ、感動はしましたよ(感動だけあって、心だけ動いたw





HK(←話し変わるけどの略)

明日は、選抜だよw

紅白戦らしいから、アピールをしないとね~~w

ガンバルぞーーーーw

FC2 Blog RankingFC2 Blog RankingFC2 Blog Ranking

  2008/03/15 日々の日記 コメント(3) TB(0) 記事No(18) ▲TOP
卒業式準備にて・・・
いよいよ、明日は卒業式ということで、1.2年生で、紅白幕etcをつけたりとしていました・・・・

やってて、なんか知らないけど、楽しく感じていました。

これから、卒業式というのに・・・・・

まぁこれはまじめな話ですねww

後は、ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ ってな感じのことを記事に書きたいと思いますw
[READ MORE...]
  2008/03/14 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(17) ▲TOP
祝☆300hit
ついに300ですよ~~~

みなさん((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

この勢いで、ランキングも上がっていくといいんだけどね~~・・・・・

じゃあついでに日記を・・・・


[READ MORE...]
  2008/03/13 お知らせ コメント(3) TB(0) 記事No(16) ▲TOP
久しぶりw
久しぶりww更新できなかったのは、寝ちゃうからお許しを・・・・・

さて日記に移りましょうかww

最近委員会が多くて、部活が出来ないということで、最近テンション↓↓ってかんじです・・・

部活ってこんなにも楽しみにしてたんだ~~って感じる瞬間ってこともあるんですけどねw

だけど、明日で委員会で集まらなくていいから、部活が出来るぞーー

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

だけど、選抜以外外で野球やってないから、結構きついだろうな・・・・

だけど、そこが楽しいんだよね~~ww

じゃノシ

みんなに追いつくぞーと意気込むFAZ~_~ですが、ワンクリお願いですw
  2008/03/12 日々の日記 コメント(6) TB(0) 記事No(15) ▲TOP
選抜w
今日は2週間ぶりに、野球の選抜がありましたねw

正直、委員会とかテスト週間で、部活とかしてなかったから、むちゃくちゃきつかった・・・・

(o´Д`)=з 疲れた・・・

まぁ、選抜でNEWバットを使ったんですが・・・・・それが、とても俺に合ってて、当たると

パカーーンをうちまくれましたwwww

爽快wwマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

まぁその代償にぶっ倒れましたけどね・・・・・ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

じゃあここらへんで・・・・

PS
最近、HIT数が減ってきた・・・・ランキンも上がらないんですよね・・・・・

じゃあノシ

FC2 Blog Ranking
  2008/03/08 野球 コメント(4) TB(0) 記事No(14) ▲TOP
テスト結果
帰ってきたよ・・・・・

しかし、点数が思ったより低くため息しか出なかった・・・・・・

一番よかったのが、英語!点数は控えるけどwww

一番悪いのが・・・・・こ、おっとこれ以上はいえない。。。。

まぁ、すべての教科の勉強方法がわかったから、良いとしとくか・・・・

ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

やっぱため息しかでない・・・・

しかも、昨日から目が腫れてきたんだよね・・・

明日部活だけど、病院いかなければいけないという事実・・・・・

なんてことだ・・・・

目もらいではないことを祈るww神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ

じゃあノシ

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
  2008/03/07 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(13) ▲TOP
つ、ついにw
やっとテスト終わった~~~~w

脱力しちゃうよ~~()´д`()ゲッソリ・・・

まぁテスト週間中でもゲームしてたときがあったけど・・・・・

気にしない方向で・・・・・・・・・・


あ、そうだ。ついにPSP版の無双OROCHI買いましたよww

おもしろ~~いwww

スクショを・・・・・と行きたいけど、PSPにCFW入れてないんで・・・・・スクショ取れない・・・

CFWいれたいな~~(。-`ω-)ンー

まぁいいでしょ・・・・

明日、ほとんどの教科のテストが返ってきますよwwwwwwwwwwww

楽しみだ~~いwワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

じゃあノシ

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
  2008/03/05 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(12) ▲TOP
