http://vervongarefaz.blog5.fc2.com/
Vongala Flash ~中学生Play日記~
一日一日の日常生活を公開しちゃいますww
プロフィール

faz~_~

Author:faz~_~
UMD:MHP2ndGですかな?
PSP:CFW3.90 M33-2
アニメ:REBORN ガンダム00
部活:野球部
テンプレート:よく変えるのでご注意w
こんなところですねw

タイガーくまック2

powered by ブログパーツの森
今何人だ??
現在の閲覧者数:
何人来たかな?
ブログランキング
ワンクリをお願いしますw

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
野球の結果・・・
今日の結果




4-0で勝ちましたww

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

だけど、次勝たないと、県大会に行けないから、その次も絶対に勝ちますw

じゃあノシ
  2008/04/26 野球 コメント(2) TB(0) 記事No(46) ▲TOP
明日は・・・・
いよいよ、明日は春の大会!!!

この日を待っていましたww

明日、その結果でも書こうかなと思いますw



じゃあ明日をお持ちにww

ノシ
  2008/04/25 野球 コメント(1) TB(0) 記事No(45) ▲TOP
昨日更新し忘れてたww
昨日記事かけなくてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

だから、昨日に関する記事も混ぜていきますw

昨日は、中3年の人たちは、分かってると思うけど、学力調査がありました・・・

国語は、まぁ簡単ってところで、AとB共に良かったんじゃないかな?と思いますwwww

(今日の新聞に答えが載っていたので、見てみると、結構合っていたww)

だけど、数学がね・・・・

まぁ、Aは、簡単だったんだけど、Bがありえんほどめんどくさい・・・・・

久しぶりだよ、あんなに難しいの・・・

まぁ、調査だからいいもんねww


じゃあノシ
  2008/04/23 日々の日記 コメント(2) TB(0) 記事No(44) ▲TOP
やっと・・・
ど~~もwwFAZ~_~ですww

更新ちょっとできなくてすいませんでした・・・・

最近忙しくて・・・・ 簡潔に言うなら、春の大会が近いので、自主練が激化してくるためです・・・

そこを分かっていただくと、とってもうれしいな~w

じゃあ本文に移ります。。


[READ MORE...]
  2008/04/20 野球 コメント(4) TB(0) 記事No(43) ▲TOP
もうすぐ修学旅行
後、1ヶ月ぐらいで修学旅行ということで、今日、どこどこ行くかなどと言われましたw

いや~~、楽しみですね~~ww

まぁ、女子達は恋バナで盛り上がるんでしょうねww

まぁ、俺に好きな人誰って言われても、知らんっていうか、居ないっていうねw

まぁ、気になるぐらいは、いるでしょけども・・・・・・

まぁ、俺のタイプは、話しやすいとかいろいろですからねww

ここのブログを見ているリア友は、○○だろ~~とかいって来るだろうけど、そんなのきにしませんw

合っていても、違うって言うからwww



俺何言ってるんだろ?????????????????????

まぁとりあえず楽しみですねw
  2008/04/16 日々の日記 コメント(4) TB(0) 記事No(42) ▲TOP
富山から帰還w
いや~、寒かった・・・・

グランドコート持ってくるの忘れてしまって、風邪引きそうになりました・・・・・・

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

まぁとにかく寒かったww

だけど、得たものはかなりありましたねww

これで、県大会優勝も夢ではないwwww

なんで、そこまで大げさかって???

それはね、石川県2位のチームも富山(氷見)に来ていて、そこで試合をしたら、なんと



4対1で勝っちゃいましたwww

やっぱ、攻撃のときも守備のときも攻めに行かないとだめなんですねww

これではっきり分かりましたw

だけど、俺は1本もヒットを打ちませんでした・・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



だけど、バントは10割でしたよww

かなり、バントをしてすべて決めていますw

まぁこれからは、バッティングの強化に移りますww

じゃあノシ
  2008/04/14 野球 コメント(1) TB(0) 記事No(41) ▲TOP
明日遠征♪
明日は遠征があって、富山にいくんだぁ~~w

かなりウキウキしてまぁ~~すww

だけど、遊びに行くわけではないので、頑張ってきますねw

だけど、楽しみww

明日は更新できないんで、そこのところ”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”

じゃあノシ
  2008/04/11 野球 コメント(2) TB(0) 記事No(40) ▲TOP
テスト終わった~~^^/
やっとテスト終わりましたww

ほっとしちゃうよ~~・・・・

明日から普通の中学LIFEになりそうです・・・

これで落ち着くかな????


しかし、今日は困りましたよ・・・・

まぁそれは続きで・・・




[READ MORE...]
  2008/04/10 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(39) ▲TOP
早くもテスト・・・・
あーあ、明日からテストだよ~~ぉ;;

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

勉強ぜんぜんしてない・・・・

しかも1.2年の全範囲なんだよぉ~!!









まぁ頑張って乗り越えていきたいと思いますwww

内申点に関わるからね・・・・

じゃあすこしだけでも、勉強します。

それじゃあノシ
  2008/04/08 日々の日記 コメント(1) TB(0) 記事No(38) ▲TOP
クラス替えだった・・・・
書き忘れてたことがあった・・・・

今日クラス替えがありましたねww

しかし、今回のクラス、メンツが良いww

前までいっしょだったK・Aと離れられたからとてもうれしかった・・

なんでって?

うるさいからwww

今回は充実した学校生活ができそうですw

だけど、好きな人つくってみたいよな~~~w

いたら、どんなに楽しいだろうww

だけど、今の俺はだれも好きになれないんだよね~~ww

今告白されたら、その人に行っちゃうかもwww

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

じゃあノシ
  2008/04/07 日々の日記 コメント(3) TB(0) 記事No(37) ▲TOP
やっと学校だねww
はぁーーーー

宿題が昨日終わったんだけど、遅くから始めたから、AM0:40に宿題が終わった・・・・・

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

やってると、頭も腰も痛くなって、ヤル気失せながらも、やった結果・・・・・

終わりましたww

俺は、いつも学校行ったほうがいい気がしてたまらなくなった瞬間でしたね^^;





そんでもって、今日は入学式があって、新1年生の返事で、ムチャクチャ声が高かったので

おもわずふいちゃいました・・・・www

俺らもあの頃は、こんなんだったんだろうな~~と思うと・・・・

いまは、おっさんみたいな声だなと、自分で自分のことを笑ってましたwww


じゃあそろそろ更新を終えます・・・・

久しぶりにブログ書いて、相互した方々のブログ訪問してないので、行きたいと思います

じゃあノシ
  2008/04/07 日々の日記 コメント(2) TB(0) 記事No(35) ▲TOP
頭痛が・・・
なんか、最近頭痛が酷くなってきて苦しんでいるfaz~_~です・・・・

それに、明日は練習試合で、自転車でそこまで行くので、余計だるくなってしまいます・・・・

しかも、練習試合を終わってから、また練習なので、明日はバタンキューになりそうです・・・・



宿題終わってないのにーーーー。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


まぁ俺が悪いんですけどね・・・

まぁ、日曜には楽勝終わるから、大丈夫だけど・・・・ね・・・


じゃあ宿題してきまーーーすwww

ps

相互リンク募集中でぇ~す・・・・
  2008/04/04 日々の日記 コメント(1) TB(0) 記事No(34) ▲TOP
なんかコメがさびしくなってきたな・・・
ちょっと、ここのブログ過疎り出したなと感じられるfaz~_~です・・・

ブログの更新もなんだか、ネタが浮かばない・・・

まぁ、春休み中は宿題終わってないから、更新できないだろうし・・・・



だけど、うだうだしている場合ではない!!!

ここは、頑張って更新しますw

面白くないと、リピーターがいなくなるもんねw

じゃあ続きで日記を・・・・



[READ MORE...]
  2008/04/02 日々の日記 コメント(2) TB(0) 記事No(33) ▲TOP
怠っていてすいません・・・
久しぶりに更新しますね・・・・

ぜんぜん、更新する気が起きなくて・・・・

しっかりしていきたいと思いますw




しかし、いまだに宿題が終わっていないんですよ・・・・・

モンハンがろくにできない・・・・

金曜までには、終わらせないとやばいね・・・・


終わらせて、そして、モンハンplayだぜww

まぁ、終わらせないと、元のこもないんですよねww


だから、更新が出来ないかもしれないんで、”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b” です

このブログ楽しみにしてる人居ないと思うけど・・・・

じゃあノシ


  2008/04/01 日々の日記 コメント(0) TB(0) 記事No(32) ▲TOP
