http://vervongarefaz.blog5.fc2.com/
Vongala Flash ~中学生Play日記~
一日一日の日常生活を公開しちゃいますww
プロフィール

faz~_~

Author:faz~_~
UMD:MHP2ndGですかな?
PSP:CFW3.90 M33-2
アニメ:REBORN ガンダム00
部活:野球部
テンプレート:よく変えるのでご注意w
こんなところですねw

タイガーくまック2

powered by ブログパーツの森
今何人だ??
現在の閲覧者数:
何人来たかな?
ブログランキング
ワンクリをお願いしますw

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
月別アーカイブ

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
やっと終わったーーーーw
やっとテスト終わりましたww

爽快だぁ^-^  

だけど、また2週間後にテストですから、それにより、ムカムカしてるんですけどねww

最近、GReeeeNのキセキにはまってるんで、歌詞でも乗せようかと思いますww
[READ MORE...]
  2008/05/30 日々の日記 コメント(2) TB(0) 記事No(52) ▲TOP
勉強する気でないな・・・・
テスト週間に入っているんですが、なぜだか、今回ヤル気がぜんぜん出ないんですよ・・・・

なんででしょうね???わからんないよ~~ww

ヤル気でも起こる出来事でもあればいいんですけどね・・・・

誰か、ヤル気の起こし方知ってる人居ないですかね???


こんな気持ちを詩にしてみました・・・



[READ MORE...]
  2008/05/25 日々の日記 コメント(3) TB(0) 記事No(51) ▲TOP
過去に書いてきたポエム
過去に書いてきたポエムをご紹介ww




[READ MORE...]
  2008/05/24 ポエム コメント(0) TB(0) 記事No(50) ▲TOP
ブログ再開しようと・・・
今日から再開しようとおもいま~~すww

まぁ、だけど今はテスト週間中なんで・・・・・(ry

まぁ書いていこうと思いますww

じゃあ今日までの日記少し書いていこうかな???
[READ MORE...]
  2008/05/24 お知らせ コメント(0) TB(0) 記事No(49) ▲TOP
コンタクトで野球デビューw
金曜にコンタクトを買って、今日野球の試合があったので、つけて

プレイしてみました・・・


今まで、めがねだったから、こんなに楽なのか~~と感じちゃいましたww

だけど、不運に風が強く、砂が目の中にムチャクチャ入りました・・・

痛かった・・・


まぁ、コンタクトと奮闘したいと思いますw
  2008/05/04 野球 コメント(5) TB(0) 記事No(48) ▲TOP
最近更新する気が・・・
みなさん、本当にごめんなさい・・・・
更新するのが、最近めんどくさくて・・・・・


もうこれから、不定期更新にしていきたいと思います・・・・


あ、そうだ

2試合目は1-0でサヨナラで負けてしまいました・・・

やっぱ、負けたから、ヤル気でえないのかも・・・・

じゃあノシ
  2008/05/02 日々の日記 コメント(1) TB(0) 記事No(47) ▲TOP
