http://vervongarefaz.blog5.fc2.com/
Vongala Flash ~中学生Play日記~
一日一日の日常生活を公開しちゃいますww
プロフィール

faz~_~

Author:faz~_~
UMD:MHP2ndGですかな?
PSP:CFW3.90 M33-2
アニメ:REBORN ガンダム00
部活:野球部
テンプレート:よく変えるのでご注意w
こんなところですねw

タイガーくまック2

powered by ブログパーツの森
今何人だ??
現在の閲覧者数:
何人来たかな?
ブログランキング
ワンクリをお願いしますw

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のエントリ
月別アーカイブ
スポンサーサイト

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
まったく・・・・
今日も中学生LIFEを送っていたのですが、5.6時間目に、修学旅行の新聞を

書けってのをやっていて、その最中に、隣の友達が僕の好きな人をがんみして、

その後、俺の顔を見ての繰り返しで・・・・・

正直腹が立ったので、僕もその隣の友達の好きな人の顔をがんみして、

その後、その隣の友達の顔を見ての繰り返しをしていたら、


近くに居た僕の友達に隣の友達の好きな人ばれちゃいました・・・・


もうしわけなかった・・・・


どんまいで、ここは置いておきます・・・・・・



しかし、最近僕も恋をしてるのを感じます・・・・・

頑張りたいと思います・・・w
スポンサーサイト

  2008/06/04 日々の日記 コメント(2) TB(0) 記事No(53) ▲TOP
COMMENT

残念な出来事ですね

【2008/06/07 10:34】 蒼炎 #VEJkdggc [編集]


何か大変そうですね。

頑張ってくださいねd

【2008/06/11 18:42】 紅弥 #JnoDGgPo [編集]

READERS COLUMN














 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://vervongarefaz.blog5.fc2.com/tb.php/53-9906c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
